

softhouse-sealGRANDEE第4作情報とか

驚くようなスピードでGRANDEE最新作が発表されましたw

あまりの早さに若干不安にもなりますが原画を担当する3名の方が良い絵を描くかたなのでかって損は無いはずですw(個人的にそれだけの理由で買いですがw

原画は2-Gさん、あにぃさん、きのはらひかるさんです。前2名は前回に引き続きですね。

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

内容は同ブランドのロープライスゲームのリメイクまたは世界観継承?です。勿論巨乳派です・・・が思いのほか並乳のコトネちゃんが可愛かったですねww

ポジション的にサブキャラの可能性があってぜったい猟域の蛍の二の舞になりそうで怖いですが・・・

ともかくこれからの情報に期待です。


さて、ロープライスのほうでも紹介しておきたいことが。

なんと7月27日発売の「魔物っ娘ふぁんたじ~」の原画はSyrohさんです!!

看板娘などでPixivで有名なはずですw実はかなり初期の頃からSyrohさんをチェックしていて今回初原画+自分の好きなブランドということでテンションのあがりようが半端ないですww

これで売れたらフルプライスのGRANDEEのほうの原画も担当とかになったら俺得すぎてヤバイんですがねwww


そんなこんなでテンションの高い期末試験一ヶ月前ですw(おい

ひょ?

ちょくちょく更新しますとかいったのはどこのどいつなのやら・・・

というわけで久しぶりの記事のネタは・・・

softhouse-sealGRANDEEさんのエロゲ、ぜったい☆猟域セックス・ロワイアルの人気投票結果です。なんと、

鳴海蛍、人気投票第三位!!

http://softhouse-seal.com/product/g-003/ranking2.html

一位の舞ちゃんは当然なレベルでしたが一番のお気に入りは蛍。
自分は買うと決定しているものの体験版はやらない主義なので製品版を予備知識なしの状態で行うんですがやり終えたとたんに惚れました、ええ。

しかもなんとサブキャラなんですよ、蛍は。なのに3位、素晴らしいwww

バナー(右)は2位の沙織の大きいやつと蛍の小さいやつでしたが変えますかねww

あ、部活のHPの件はなんとか解決して月1程度で更新しておりますww
以上そんなこんなで忙しい4月でしたww

あー・・・・・・

またやってしまった。反省はしている。

前回の記事との間に免許取ったりしてました。あと期末試験も。


ところでsofthouse-seal GRANDEE さんの新作が先週発売されましたね。詳しくはバナーから飛んでくださいwww

相変わらず良い出来です。動画の技術的には右に出るものを見たことがありません。このまま進化していったらどこへ向かって行くんでしょうね・・・
どうでもいいですがその新作を50だか60だか買った猛者もいるようですね。彼とブランドのために一言付け加えておくと、彼は社員ではないです、よってステマじゃありません。お間違えなくwww


遊戯王はラヴァル、聖刻をつくりましたwww

まさかここまで聖刻が強いとは思わなんだwww
一気に環境上位ですね。

これからは所属部活のHPも担当になりそうなので一緒にちょくちょく更新します、はい。

ちゅちゅむー感想レビュー

なんやかんやで前回の更新より一ヶ月以上あいてしまいましたが、今日はそれはおいといてキャンペーンということもありユニゾンシフトさんの新作 Chu×Chu! on the move ~絢爛時空のフェスティバル~ 通称ちゅちゅむーの感想でも

このシリーズは第一作からやっていますが色々と進化してきてますねw
特徴としては歌に力を入れていてFDではエロ多目、本編?といったらいいかわかりませんが通常のやつはストーリーが中心にできています。
そして、このちゅちゅむーはFDということでエロ多目ですwww
それでもエロ中心とはいえストーリーはしっかりしていると個人的に思います。

で、今作はなんとエロシーンのいくつかが動きます、そう動きます 大事なことなので(ry
こういう大手メーカーではなかなかエロシーンに動画を使ってくるのは少ない気がするので個人評価↑
さらに前回のFD同様に本編のifの世界という設定があるのでシーンのバリエーションも豊富です
ただまぁFDですから前作プレイ推奨ですww

詳しくはネタバレになるのでいえませんが今作はクライマックスの部分が急展開過ぎたかなという気がします
逆を言えばまさかと思う展開をつくっていたのかも知れませんが・・・
あと個人的に1作目の主人公のセリフに声と立ち絵が無いのが残念だったかも
個人的に好きなキャラなのにドラマCDなどでしか声が無いにもかかわらず2作目の主人公は前作にも声、立ち絵ありますしこの不遇さといったら・・・

あと歌の方はいつも通り素晴らしい出来栄えです。1作目と違い歌うキャラが多くなっているので様々な歌がありますが全て合格点以上です

とまぁ全体の評価としたら9/10というところでしょうか
買う価値は十分ありますね、まぁ自分は7月予約で余裕でしたがww

というわけでブログはじめました。

なんとなーく大学生になったんでブログを始めた。

とりあえずカード類、ゲーム類中心でいくと思う。

以下今後書きそうな内容

・遊戯王
・デジモン
・ネトゲ(めいぽ、CB)
・PSP
・DS
・ピアノ
・エロゲとか
プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
