スポンサーサイト


4/20 公認大会 Z/X 赤青ブレイバー レシピとか

公認大会行ってきました。おそらく3弾環境最後だったので前日に赤青ブレイバー組みましたww
参加人数4人スイスドロー


1戦目 エンジェル○
先攻。まさかの初手事故。リソース置いてターンエンド。返しに休日使ってIG捲りつつ攻める。前にやったことある人でしたがそこまでやってる人ではないのでその後は普通に攻めて7ターンで勝ち。4-0

2戦目 黒緑プラセクト○
後攻。初手リソースにダハーカ、3ターン目にハンドにシェダルと中々の出だし。3ターン目と5ターン目にリゲルが引けたのでちまちまと殴る。IGは1枚/ターンぐらいだったのでそこそこアドを取りつつLR1回を挟んで9ターン目ぐらいに勝ち。3-0

というわけで参加人数4人だったので見事優勝です!!
景品はオーラパサランホロとパック2つ。2弾を選び、パックからはエトワールホロでしたとさ。
なんで再録決定したホロ(イラスト違いだけど)が当たるのか・・・

あと赤青ブレイバーはつおい

以下レシピです、参考程度にどうぞ。

各務原あづみ1
アルフェラッツ1
貂蝉4
卑弥呼4
アルテミス4
ルビ-ハウル4
ベネトナシュ4
デネボラ3
ジャンヌ4
沖田総司1
アテナ3
アポロン2
リゲル3
シェダル4
アジ・ダハーカ4
アサギ3
休日のアトリア2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
