

Z/X関東オフ会お疲れ様でした!!

新潟勢のくせに関東オフ会に参加してきましたw

使用デッキは緑単で0-1、清廉ブレイバーで7-2で結果7-3でした。後一勝でパック貰えてた可能性が高かったと思うので悔しかったですねw

清廉ブレイバーは前回の綾瀬杯で使用したものをほんのちょっと変えただけです。HS出られないので3弾環境最後の大きな大会?だったのでそれなりの結果が出て満足。

今後は4弾の情報しだいですがサイクロトロンの10500ラインが重要になると思うので誇りのフィエリテの枚数を増やしたりとしたほうがよさそう・・・


そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
