

自分のデッキレシピ「ガスタ」

デッキさらしその1

コンセプト:カーム1キル

モンスター:24枚
ガスタ・ガルド 3
ガスタの巫女 ウィンダ 3
ガスタ・イグル 3
ガスタの静寂 カーム 3
ガスタ・コドル 1
ライトロード・ハンター ライコウ 1
メンタルマスター 1
クレボンス 1
サイコ・コマンダー 1
静寂のサイコウィッチ 1
憑依装着ーウィン 1
封印されしエクゾディア 1
封印されし者の右腕 1
封印されし者の左腕 1
封印されし者の右足 1
封印されし者の左足 1

魔法:11枚
念動増幅装置 2
フォース 1
ハリケーン 1
手札断殺 1
強制転移 2
ガスタの交信 1
貪欲な壺 1
緊急テレポート 1
ガルドスの羽ペン 1

罠:7枚
ブレインハザード 1
奈落の落とし穴 1
風霊術ー雅 2
ブローニング・パワー 1
ガスタの祈り 1
ゴッドバードアタック 1

エクストラ:15枚
A・O・J カタストル 2
マジカル・アンドロイド 1
TG ハイパー・ライブラリアン 1
ダイガスタ・スフィアード 3
ダイガスタ・イグルス 1
サイコ・ヘルストランサー 1
ブラック・ローズ・ドラゴン 1
スターダスト・ドラゴン 1
レッド・デーモンズ・ドラゴン 1
メンタルオーバー・デーモン 1
シューティングスター・ドラゴン 1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン 1


ゴドバやらエクストラデッキに足りないのが色々あるけどきにしない・・・・・・持ってねぇよ
基本的にメンタルマスターでカームさん召喚→墓地のカームさんつかってカームさんでドロー→繰り返し→地獄の業火!!
を目指しましょう。
緊テレからシンクロへともつながります。シューティングスターはフォーミュラ・シンクロンが手に入んなかったので恨みを込めていれたネタカードw
一応サイコ・チューンだったっけ? を使って墓地のメンタルオーバーをチューナーとして蘇生してスターダストを星蝕レベルクライムで☆1にすればシンクロ召喚できるw

月の書とかも入れてもよかったんだけど他のデッキにいれてる分しか持ってなかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
