

Z/X(ゼクス)始めました

再び月一以上で更新できてない気もするけどきにしないw

7月末にブロッコリーから発売したカードゲームその名もZ/X(ゼクス)。とりあえず2箱買いました。

黒か青がよさげだなと思っていたら開封結果の一部はSR青のリゲル0、SR黒のズィーガー1、Rの月影1という体たらく。

BOX買いは良くないようです。強いて言えばキャンペーンポイントがたまる(1箱あたり30Pぐらい)のが利点。

特にSRホロを狙うのは難しすぎます。1BOXでは封入されてないこともあり、かつどのSRがあたるかも運しだいと中々きついです。イラストレーターの関係上、限定では無いのに馬鹿にならない値段になるものも存在。1枚7kとかね・・・

現状では青の「ソードスナイパーリゲル」のレンジ∞と黒の「月影葬送牙」の無差別除去、緑の「おやすみなさい」の無差別リソース化が強いようです。

残念ながら近場では大会等やっていなく周りでも始めた人を見ないのでもうしばらくしたらデッキを本格的に考えようともいます、そのときにデッキレシピでも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
