

softhouse-sealGRANDEE第4作情報とか

驚くようなスピードでGRANDEE最新作が発表されましたw

あまりの早さに若干不安にもなりますが原画を担当する3名の方が良い絵を描くかたなのでかって損は無いはずですw(個人的にそれだけの理由で買いですがw

原画は2-Gさん、あにぃさん、きのはらひかるさんです。前2名は前回に引き続きですね。

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

内容は同ブランドのロープライスゲームのリメイクまたは世界観継承?です。勿論巨乳派です・・・が思いのほか並乳のコトネちゃんが可愛かったですねww

ポジション的にサブキャラの可能性があってぜったい猟域の蛍の二の舞になりそうで怖いですが・・・

ともかくこれからの情報に期待です。


さて、ロープライスのほうでも紹介しておきたいことが。

なんと7月27日発売の「魔物っ娘ふぁんたじ~」の原画はSyrohさんです!!

看板娘などでPixivで有名なはずですw実はかなり初期の頃からSyrohさんをチェックしていて今回初原画+自分の好きなブランドということでテンションのあがりようが半端ないですww

これで売れたらフルプライスのGRANDEEのほうの原画も担当とかになったら俺得すぎてヤバイんですがねwww


そんなこんなでテンションの高い期末試験一ヶ月前ですw(おい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
