

ちゅちゅむー感想レビュー

なんやかんやで前回の更新より一ヶ月以上あいてしまいましたが、今日はそれはおいといてキャンペーンということもありユニゾンシフトさんの新作 Chu×Chu! on the move ~絢爛時空のフェスティバル~ 通称ちゅちゅむーの感想でも

このシリーズは第一作からやっていますが色々と進化してきてますねw
特徴としては歌に力を入れていてFDではエロ多目、本編?といったらいいかわかりませんが通常のやつはストーリーが中心にできています。
そして、このちゅちゅむーはFDということでエロ多目ですwww
それでもエロ中心とはいえストーリーはしっかりしていると個人的に思います。

で、今作はなんとエロシーンのいくつかが動きます、そう動きます 大事なことなので(ry
こういう大手メーカーではなかなかエロシーンに動画を使ってくるのは少ない気がするので個人評価↑
さらに前回のFD同様に本編のifの世界という設定があるのでシーンのバリエーションも豊富です
ただまぁFDですから前作プレイ推奨ですww

詳しくはネタバレになるのでいえませんが今作はクライマックスの部分が急展開過ぎたかなという気がします
逆を言えばまさかと思う展開をつくっていたのかも知れませんが・・・
あと個人的に1作目の主人公のセリフに声と立ち絵が無いのが残念だったかも
個人的に好きなキャラなのにドラマCDなどでしか声が無いにもかかわらず2作目の主人公は前作にも声、立ち絵ありますしこの不遇さといったら・・・

あと歌の方はいつも通り素晴らしい出来栄えです。1作目と違い歌うキャラが多くなっているので様々な歌がありますが全て合格点以上です

とまぁ全体の評価としたら9/10というところでしょうか
買う価値は十分ありますね、まぁ自分は7月予約で余裕でしたがww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
