

夏休み

さてさて、ようやく大学も夏休みとなりました。
高校と違って9月まで休みが続くっていいですねw

そうそう前に送ったラッキーカードも無事に届きましたw


そして・・・

2011080511340000.jpg


サインカードキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんあ運がまわってきてる気がしてくるwwww

そしたら仕送り止められたがwww

どーしよ、8月は部活のせいでバイト始められないのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
