スポンサーサイト


TOEIC受けてきました

まったくもって貴重な土曜日にTOEIC受けてましたwww

470点だかを超えると2学期の英語の単位が2単位もらえるらしいですがまぁ無理でしょうね、英語できないしwwww


高校のとき(高2春)に同じクラスの何名かも受けてましたが、彼らはアメリカへの補助金での格安旅行を狙っていたせいか、元々英語が得意だったのか500点オーバーが何人かいました・・・・・・

まぁそんな些細なことはおいといて、明日の部活は小規模な大会らしくてAM6時起きだそうで、はぁ。

今日は早めに寝て集合に遅れないようにしますかね・・・

追記:そういえば昨日ブログ開設一ヶ月だったみたいww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
