

softhouse-sealGRANDEE新作

いつの間にやら半年ペースで新作が出るようになりましたsoftshouse-sealGRANDEEさんの新作の応援バナーとかその辺が公開されました。

GRANDEE1作目と同世界観とのことで基本的な背景は同じです。また、何名か前作までと関わりのあるキャラクターが登場するようです。この機会に持ってないソフトがあったら買ってみるのもいいと思います。1作目は廉価版がでましたし。
それと今回から再び2-G先生がSDキャラも担当しますよ!

興味があったら下か右のバナーからジャンプ!

【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!
プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
