

テストェ・・・

さてさて、そろそろ7月が終わろうとしているのにテストが終わらなくて悶絶している大学生活ww

しかし、残すは数学(微積)のみ!

今までのテストは計算ミスで物理やばー、とか、心理学ムズい やらでほぼ壊滅でしたが
まぁ最後は本気出しましょうかww

というわけで今日からほぼ勉強尽くしなのでこの辺で。  あでゅ~ノシ

絶賛悩み中

突然ですが・・・




ユニゾンシフトの夏グッズ予約一日もしないうちに抱き枕とかクッション系終了ってどゆこと!?

おかげで気づいたときにはもう手遅れ(泣)

コミケは2、3日目がぎりぎりいけそうなんでそこで買うか
電気街祭にいくか・・・

コミケは初日で売り切れとか怖いですよね・・・



あぁどうしようか・・
受注生産にしてネットで予約になればいいのに・・・・・・

涼しい

世間は台風やら雨やらいってますがまだ新潟は雨すら降ってません。
というか雲がうすくかかっていたので程よい日差しと適度な風でそれはもうすごしやすかったw

昨日は夜に銭湯行ってましたww
お金に余裕あるとイイ

実に2ヶ月ぶりに湯船につかりました
だって部屋のは狭いし、いつも使うと光熱費が・・・ね?



赤ワイン風呂とかあって驚いたりコーヒー牛乳飲みたかったけどポカリのでかい缶のほうが安くて量が多いので諦めたり・・・
中々充実してた昨日でしたww

バイトの面接

行ってきました。
まぁサークルKなんですけどwww
そろそろ夏ですし費用かかりますからね、色々とwww


え?コミケかって?

部活の大会ですけどなにかwww
8月12~18日と東京で試合でごぜーますよ。
りんかい線とかとは違う方向だったのでホテルないとか起こりませんでしたが
もろかぶりですよコミケと
















と言うとおもったかwwww

実は13日は夜ミーティングだけで午前、昼は暇www
つまり初日ならなんとか行けるんですねw

やふーーーーー


バイト採用されないと資金が生活費なんですけどねww

TOEIC受けてきました

まったくもって貴重な土曜日にTOEIC受けてましたwww

470点だかを超えると2学期の英語の単位が2単位もらえるらしいですがまぁ無理でしょうね、英語できないしwwww


高校のとき(高2春)に同じクラスの何名かも受けてましたが、彼らはアメリカへの補助金での格安旅行を狙っていたせいか、元々英語が得意だったのか500点オーバーが何人かいました・・・・・・

まぁそんな些細なことはおいといて、明日の部活は小規模な大会らしくてAM6時起きだそうで、はぁ。

今日は早めに寝て集合に遅れないようにしますかね・・・

追記:そういえば昨日ブログ開設一ヶ月だったみたいww


Lycee verユニゾンシフト2.0 開封結果

Amazonで買いました~

お気に入りのブランドのひとつなので衝動買いの一種ですwww

このパックは1パックに1枚パラレルが入っているのでいつネオパラがくるかドキドキしますww

ちなみにデッキとしては花単エリア型があります。


2011070109140000.jpg


で、今回のネオパラはしこたまスレイブから「レナ」、地味にChu×Chuアイドる2にも登場してたりします。



そして・・・


2011070109140001.jpg


きましたラッキーカード!!しかもパラレル!!!

初めてラッキーカードがあたって興奮状態wwww


早速明日にでも郵送しますw
プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
