

部活がないのはいいこと??

最近ようやく梅雨入りしたようで雨で部活がありませんww

でもそうするとやることないんだよねぇ・・・
ネトゲしかやってないきがするし、まぁそろそろ期末一ヶ月前だから
まったく講義聴いてないかわりに勉強するべきなんでしょうがねwww

とりあえずポケモンHGSSでめざ炎キモリ厳選中・・・



やべー、何もしてないから書くこともなくなってきたwwww

コズミックブレイク

今日はコズミックブレイク(CB)の話題でも。

好きな機体はリリレイン、今回ガラポン(課金するやつ「ぼったくり」)でメインのロボ?以外にリリレインの新しいタイプが出ているのでそれを目当てにわんわんお。

が、現実は甘くない・・・ メインの当たりロボとかはでてリリレインだけでない(´・ω・`)

出てくるまでの間にレニーさんを育成開始w TEC40楽に到達www


そして今日!ようやく!!リリレインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ金と労力をかけたよwww
リリレインはすでにバズーカFRY型があるから次はWLK型にでもしてみるか・・・


3.png

練習中一覧とか

最近ネトゲも手詰まりというかやりすぎというかで一息つきたいときが非常に多いので
その時間をピアノにあてる・・・まぁ他にやることないだけなんだけどwww

課題やれよっていうのはナシでwwwwwww


課題って前日までやる気でなくない?
苦手な英語とかは前夜3~4時間かけて終わらせるけどw


で、本題

ショパン エチュード Op-10-5  (黒鍵)
ショパン エチュード Op-10-12  (革命)
シューマン トロイメライ


地味にショパンが好きだ
意外とトロイメライ弾きにくいんだぜww

アルカンの騎士とかマゼッパ弾いてみたいけど如何せん技術がない・・・

ひそかに毎日更新しようとか思ってたが部活があると疲れて更新なんてできやしないじゃないか!

とか悔しがってた昨日一昨日。 そういうことで部活の無い日を主に更新日とすることに決めました(キリッ



てかガレキ製作ってムズイよ
簡単なやつから始めればよかったんだけど、鋳造?製造?のときにすでにフリルの部分が先ができてなかったりして修正をどうしようかと難航中・・・




ここだけの話、実はまだパテとサーフェイサーが届いてないという準備不足だったり

初ガレキ!!

初ガレージキット!!

ということで買っちゃいましたwww

ユニゾンシフトアクセントさんからワンフェス2010夏に発売された「チューノ・チュラム LIVE ver」 がオフィシャル通販で再販したのでこれは買いだ!と衝動買いwww

ちなみに好みのブランドをあげるなら
ユニゾンシフトアクセント
softhouse-seal
すたじお緑茶
Key

かな

ブログでも作成経過を報告します。

あとこれ完成したら自作(改造)でsofthouse-sealさんのキャラを作るんだ・・・・・・



2011061419450000.jpg

隣のたぶん夫婦?うぜぇなぁとか思いながらすごす今日この頃。


ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2PRO 買ったんで熱ひいてから遊んでたけどなんか始めのほうDQⅧ率高くない?

ゲモン、レティスからオセアーノン、プリズニャン等々

初代からいきなり2PROにとんだから新しいモンスターに懐かしい奴多くてかなり楽しめる。ただサイズがなぁ・・・


暗黒の魔人とかは納得できるけどエスタークとかしんりゅうはなぁ・・・GBまででいたやつはSサイズでよかったのに




さて課題レポートでもはじめますか

デッキレシピ「儀式召喚」

熱も引いたんでデッキさらしその2

コンセプト:ルイン1キル

モンスター:21枚
青眼の白龍 2
マンジュ・ゴッド 3
センジュ・ゴッド 2
ソニックバード 2
クリッター 1
メタモルポット 1
召喚僧サモンプリースト 1
オネスト 1
儀式魔人カ-スエンチャンター 1
儀式魔人リリーサー 1
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム 1
救世の美神ノースウェムコ 1
破滅の女神ルイン 3
終焉の王デミス 1

魔法:15枚
エンド・オブ・ザ・ワールド 2
救世の儀式 1
高等儀式術 1
儀式の準備 1
契約の履行 1
ハリケーン 1
団結の力 1
月の書 1
サイクロン 1
巨大化 1
光の護封剣 1
思い出のブランコ 2
死者蘇生 1

罠:6枚
リチュアルバスター 1
トラップ・スタン 1
リビングデッドの呼び声 1
聖なるバリアミラーフォース 1
王宮のお触れ 1
砂塵の大竜巻 1

エクストラ:1枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


オネストの制限強化でとばっちりをうけたこのデッキ。ラヴァorトーチゴーレムはオネストの制限強化から1枚だけにしました。相手の高攻撃力にルインでオネスト使って特攻→そのままの攻撃力で連続攻撃の流れで、そこにルインを高等儀式術からブルーアイズ使って出してれば思い出のブランコで戦力強化できます。

ライロェ・・・

熱でた

朝、といってもAM11:00だが、起きたらすごく頭が重いし熱っぽい・・・

午後の部活と飲み会を諦めておとなしく寝て起きたら一日が終わろうとしてたよ

こうやって人生を無駄にしてくんだなとか思った今日この頃

とりあえずポカリの代わりにコーラスウォーターでも飲んでまた寝る

自分のデッキレシピ「ガスタ」

デッキさらしその1

コンセプト:カーム1キル

モンスター:24枚
ガスタ・ガルド 3
ガスタの巫女 ウィンダ 3
ガスタ・イグル 3
ガスタの静寂 カーム 3
ガスタ・コドル 1
ライトロード・ハンター ライコウ 1
メンタルマスター 1
クレボンス 1
サイコ・コマンダー 1
静寂のサイコウィッチ 1
憑依装着ーウィン 1
封印されしエクゾディア 1
封印されし者の右腕 1
封印されし者の左腕 1
封印されし者の右足 1
封印されし者の左足 1

魔法:11枚
念動増幅装置 2
フォース 1
ハリケーン 1
手札断殺 1
強制転移 2
ガスタの交信 1
貪欲な壺 1
緊急テレポート 1
ガルドスの羽ペン 1

罠:7枚
ブレインハザード 1
奈落の落とし穴 1
風霊術ー雅 2
ブローニング・パワー 1
ガスタの祈り 1
ゴッドバードアタック 1

エクストラ:15枚
A・O・J カタストル 2
マジカル・アンドロイド 1
TG ハイパー・ライブラリアン 1
ダイガスタ・スフィアード 3
ダイガスタ・イグルス 1
サイコ・ヘルストランサー 1
ブラック・ローズ・ドラゴン 1
スターダスト・ドラゴン 1
レッド・デーモンズ・ドラゴン 1
メンタルオーバー・デーモン 1
シューティングスター・ドラゴン 1
キメラテック・フォートレス・ドラゴン 1


ゴドバやらエクストラデッキに足りないのが色々あるけどきにしない・・・・・・持ってねぇよ
基本的にメンタルマスターでカームさん召喚→墓地のカームさんつかってカームさんでドロー→繰り返し→地獄の業火!!
を目指しましょう。
緊テレからシンクロへともつながります。シューティングスターはフォーミュラ・シンクロンが手に入んなかったので恨みを込めていれたネタカードw
一応サイコ・チューンだったっけ? を使って墓地のメンタルオーバーをチューナーとして蘇生してスターダストを星蝕レベルクライムで☆1にすればシンクロ召喚できるw

月の書とかも入れてもよかったんだけど他のデッキにいれてる分しか持ってなかった・・・

ビックカメラSUGEEE

昨日まだ入ったことのないビックカメラへ行ってみた。

そしたら・・・

DT(デュエルターミナル)あった!!

引越ししてすぐで周辺の店を探索していたとき、ゲーセンを見つけるたびにDTを探したがなぜかデジモンとか
他のカードのやつしか無かったときの絶望感。

それが今ようやく払拭された

が・・・




2011060912470000.jpg


なんだこの使えないウルトラレアは

せめてリチュアかガスタ系が出てほしかった(涙)

というわけでブログはじめました。

なんとなーく大学生になったんでブログを始めた。

とりあえずカード類、ゲーム類中心でいくと思う。

以下今後書きそうな内容

・遊戯王
・デジモン
・ネトゲ(めいぽ、CB)
・PSP
・DS
・ピアノ
・エロゲとか
プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
