

カダイガーシケンガー

いやもう遊んでる暇とか全然ないんですけどね・・・

必修単位の課題が終わらんのですよ、中間試験があるのに。こう~を解けとかだったらいいんですけど何かを作ってみようとか考察を自分で的なものは思いつかないで数時間、下手をすると今回みたいに数日使っちゃうんですよね。
それで進めば良いものの途中で手間どってしまうと終わらないんですよ・・・

割と周りで写させてくれーとかコピペしたとか聞くんですけどそれするぐらいなら留年かなとか思ってるんですがどうなんでしょう?基本課題について他人に聞くことはないんですよね自分。

そんなこんなでしばらく忙しそうです

あー

なにやら部活のホームページの管理パスワードを誰も覚えていないという事態に発展してしまったようですwww

一応捜索してはいるのですがどうやら新しく作る羽目になりそうですorz
しかもその現存するホームページの最終更新日が8月・・・・・・


やる気がまったく感じられません



色々と大変なことになりそうだなぁ・・・

周りに流されることの怖さ

大学生までなるとよりいっそう自由が増えて嬉しいこととか増えるんでしょうが、実はその自由こそが最大の敵であるんだと思う。
自由って何でもできる=何かやろうと思ったらすぐ行動にうつせる
これに加えて、周りの何人かの人間が賛同すればたちまち広がるだろう。これが日本人特有といってもいいぐらいの集団心理。

ここまではまだ日本にいるなら許容範囲としても差し支えは無い。
だけどこれが嫌な人は? これによって不快になってしまう人は?
そんな人いないなんてことはありえない。だって人間だもの。

日本人は常に数の暴力に圧倒される。社会のコミュニティーでの賛否が意図せずとも数という力によって制御されてしまうという民主主義。一応憲法だっけ?少数派の意見も尊重しろなんてあったと思うけど尊重されているのをみたことは?

それに"ゆとり"なんていわれてるけどその"ゆとり"を生み出す原因になったのも民主主義、結果として廃止になったときの狭間の世代が"ゆとり"。でも実際は地域のトップレベルの学校(主にわかりやすいのは高校かな)は知られていないだけで"ゆとり"なんて関係なく教育をしている。
つまり"ゆとり"って馬鹿でも入れるような高校を生み出してしまった社会、ひいてはそのような高校から入試だけで(しかも入試内容がゆとりにあわせた低レベル)入れるだいたい偏差値53以下地方国公立や私立大学が問題なだけ。

もうここまでくるとただの愚痴だけど地方国立大学レベルに入れるならもうちょっと常識ある人間を選べるようにしてほしいかもね。
夜3時までスカイプで会話や飲みで騒ぐ&その後謝罪にすら訪れ無い。あー引っ越したい。

まぁそれはさておき、やっぱ少数意見も尊重していきたい。最近少数意見ばっかいって理屈ぶってるとか散々言われてるけど気にしない、ごーいんぐまいうぇい。そろそろAKB終われよって(ry


次回は19日発売の遊戯王の新パックORDER OF CHAOSを考察するぜよ

夏休み

さてさて、ようやく大学も夏休みとなりました。
高校と違って9月まで休みが続くっていいですねw

そうそう前に送ったラッキーカードも無事に届きましたw


そして・・・

2011080511340000.jpg


サインカードキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんあ運がまわってきてる気がしてくるwwww

そしたら仕送り止められたがwww

どーしよ、8月は部活のせいでバイト始められないのに

テストェ・・・

さてさて、そろそろ7月が終わろうとしているのにテストが終わらなくて悶絶している大学生活ww

しかし、残すは数学(微積)のみ!

今までのテストは計算ミスで物理やばー、とか、心理学ムズい やらでほぼ壊滅でしたが
まぁ最後は本気出しましょうかww

というわけで今日からほぼ勉強尽くしなのでこの辺で。  あでゅ~ノシ
プロフィール

われあたま

Author:われあたま
徒然なるままに行きます。情報工学科でごぜぇます
Like:デジモン、遊戯王、東方、ポケモン

カウンタ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
